diary

   ++ 注意書きをよく読んでご覧になって下さい。 ++



綾森ゆかの毒舌日記

 毒舌日記です。自分の日記なので自分が思ったことをつらつらと書いてあります。
 それをふまえた上で読んで下さい。もしかしたら他人が読んだら不愉快に思われることも書いてあるかもしれません。
 私自身がネタバレオッケーな人なので、ネタバレかなりあると思われます。
 ジャンプ(土曜か日曜)、マンガ・ゲーム・CD(発売一日前)など。
 出来る限り「ネタバレしてるよ」ということは書いてあるし全てを語ってるわけじゃないですが、見たくない人は気を付けて下さい。


綾森ゆかの105%日記

 フォト付き日記。タイトルに意味はありません(笑)
 主に衣装製作過程とかゲーム状況とかをリアルタイムで。
 自分はほとんど写ってないです。


決戦3三昧

 ついに決戦3専用日記を作りました。やっちまった!!
 ゲームネタバレ、萌え語り、攻略とか色々好き放題に書き綴ること間違いなし(笑)










RETURN TOP PAGE.